無職の夫が起業した

目指せ金融資産1億円!楽しい夫婦の日常生活

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサーリアル給料公開!

家族構成:夫 :妻 マイホーム(中古)購入後夫が仕事を辞めて無職に。貯めたお金で起業したものの、なぜか毎月赤字続き。それでも楽しい夫婦生活の記録 2022年1月15日(土) こんにちは!朝9時半まで寝てしまい、スロースタートな土曜日です。 ちなみに12時…

アラサー夫婦、先月の家計簿公開!

家族構成:夫 :妻 マイホーム(中古)購入後夫が仕事を辞めて無職に。貯めたお金で起業したものの、なぜか毎月赤字続き。それでも楽しい夫婦生活の記録 2022年1月11日(火) 今日は宣言通り、先月の我が家の家計簿を見せちゃいます! ・・・の前に!本日の…

夫婦二人暮らしの夕飯(わりと豪華な方)~夫のダイエット事情~

家族構成:夫 :妻 マイホーム(中古)購入後夫が仕事を辞めて無職に。貯めたお金で起業したものの、なぜか毎月赤字続き。それでも楽しい夫婦生活の記録 2022年1月10日(月) 今晩の夕飯はコストコで購入したピザとサーモンポキ、雪国えりんぎとチンゲン菜の…

今日からコストコ会員!はたして食費は軽減するのか?!

家族構成:夫 :妻 マイホーム(中古)購入後夫が仕事を辞めて無職に。貯めたお金で起業したものの、なぜか毎月赤字続き。それでも楽しい夫婦生活の記録 2022年1月9日(日) 今日はコストコへお買い物に行きました。 実は会員カードは友達が持っていたのでお…

ポケモン新作アルセウスを事前予約!予約特典が魅力的すぎる

家族構成:夫 :妻 マイホーム(中古)購入後夫が仕事を辞めて無職に。貯めたお金で起業したものの、なぜか毎月赤字続き。それでも楽しい夫婦生活の記録 2022年1月8日(土) 年明け(夫の実家)から休む暇なく仕事して今日からようやく休み・・・! 嬉しすぎ…